ポケモンBW買いました。
パッケージ見て、レシラムの方がフワフワと触り心地がよさそうだったので黒にしました。


主人公は女です。
 ・美的感覚が狂っていてゴツゴツしたポケモンを可愛いと思う
 ・自然好き
 ・武術を習っていて、ウデは1対1でワンリキーを倒せるレベル
 ・正義を貫く熱血漢
 ・あれこれ考えるより肉体言語
という設定にしよう。
おぉ、いかにもポケモンのヒロインっぽいな。


そういうわけで、使うポケモンはくさ、岩、かくとうの3タイプ縛りで頑張ります。
・・・といいつつムンナ使ってますけども。


肝心のゲームの方ですが、ちょこちょこイベントがあって面白いです。
悪さを企むプラズマ団をしょっちゅう懲らしめられるなんてどこのサトシですか。
お子様大喜びですよ。