1ヶ月ぶりの更新。


恒例の明日の予定記述だ。

明日は11:47東京着のこだま。ついた後はまず映画が間に合うので映画を見よう。
ライダー自体は正直それほど興味ないけど、夜にその話題で盛り上がるだろうし、
そもそも上京する目的は、人と同じ時間を共有することにあるからな。
見なきゃ損だぜ。


映画を見た後は、前回上京したときの続き。山の手ケーキ屋巡りだな。
時間共有するのが大事だよねと言いつつもこれは譲れない。
ちょうどクリスマスだし、夜にみんなで食べるケーキを調達しても良いかも知れない。


晩御飯はその場の流れで。きっと旅館でだらだらする中に含まれるだろう。
翌日は神保町でカレー食って帰る。


ポケモンBW、先々週1回クリアして以来進んでない。
明日までに努力値調整したポケモンを揃えたかったけどな・・・。
悔やんでも仕方ない。クリアしたところまでの実力でどこまで通用するか勝負だな。
映画もケーキもバトルも楽しみだ。