東京に行ってきました。


ライダーの映画見ました。
仮面ライダースカルは俳優が名演過ぎてライダーっぽくない印象を受けたけどまあまあ面白かった。
「お前の罪を数えな。」の台詞は格好よかったな。


町のあちこちに居るカップルを盛大に爆破するシーンがあった。今日クリスマスなんだが。
思わず吹き出してしまう。
放映時期を狙ってやってるのか?


銀座のタルト屋に行きました。
クリスマスなのでイートインやってない、ホールでしか売ってないということで
仕方なくベリーのタルトを1ホール買うことに。
皆に配ったけど1人で4割くらい食べたな。
美味かった。


ポケモン勝負しました。
フリージオナットレイギガイアスのトリオで3勝0敗。
いかつい頼りになるヤツらですよ。
特攻の高いほのおポケモンか格闘ポケモンにめっぽう弱い面子だったが、
上手いこと苦手な相手は避けられた。


マックでwi-fi通信してたまご貰いました。
孵してみたら特攻の固有値が最高のヤナップだった。
あなをほる、ソーラービームとか覚えてた。
シンイチ−A的には見た目が頼りないので残念ながら育成対象外。


今日も疲れた。明日も仕事なのでさっさと寝よう。