気になるゲームソフト

ちょっとやってみたい・購入したいゲームソフトを挙げよう!


メタルスラッグ4(廉価版)
3でタイムアタックが無かったり、ギャラリーが無かったりしたことで
このシリーズの購入意欲がかなり失せたが、タイムアタックは4で復活したようで。
ちょっと気になる。
ネットで口コミ情報を見てみるか。


メタルサーガ〜砂塵の鎖〜
メタルマックスが大好きだったシンイチ−Aにとって発売当初、
「購入しない」という選択肢は存在してなかったのだけど、
製作に関わってるSUCCESSというゲーム会社が嫌いだったので購入は様子を見た。
SUCCESSがどれくらいゲームに関わってるのかはよく知らんが、ゲーム自体は
クレアテックって会社が作ったのか?
それならまぁ、いつか買おう。