うーん

コミケに行こうと思ってたが、やっぱりやめた。
よく考えたら、4時とかにかいじょう出ようとするとものすごく
混むんだったな。電車に乗り遅れたら面倒だし。やめやめ。


その代わりちょっとだけ早めに家を出て、山手線の有楽町駅へ行って、
銀座のチーズ屋でおみやげのチーズケーキを買おう。
できれば5000円くらい積んで1ホールで買いたいが、
まぁそこは店へ行ってから考えるとして。


最近やらないといけないことが多すぎて、首が回らない状態が続いている。
きっと2月中旬まで続くなぁ。この状態。
2週間くらい前にメタルサーガを買ったはいいけど、
ここ1週間はやってない。もったいないなぁ。


こうなったら正月くらいはゆっくりと過ごしてやる。
ケーキ食って雑煮食って古畑任三郎見て。