更新再開

ネットが繋がったのが4月の15だったか。今日になってようやく日記を書く気になった。
明日会社があろうとも、日記を書かずには居れないという勢いが、今、あります。



箇条書きでお休みしてた間の出来事を書こう。サザエさんの予告みたいに。


入社後、K田で寮住まい。
配属先決定は6月半ば、茨城に残る確率が高いとシンイチ−Aは見ています。


4月末から現場研修。
単純作業にウンザリしつつも、こういうのって人の手でやってるんだなぁと思うと
感慨深いものがありました。


ワイヤレスヘッドホンを通販で購入。パナソニック製22000円。
でも、その機能を存分に発揮できるソフトがなく、持て余しています。今後に期待です。


購入予定のゲーム、久遠の絆 再降臨 ナイスプライス2980円。
中古でも結構高くてずっと購入には踏み切れなかったですが、渡りに舟とはこのこと。


とめはねっ!というマンガを読む。
これを機にペン習字を始めようと画策中。マンガを読んで、字、うまくなりてぇ。と思いつつ
練習すれば効果は絶大。好機です。


GW中兄の結婚式でカメラマンをやる。1日中動きまくって疲れました。
他の人の視界を遮らないよう腰を落とした状態で素早く移動したせいで筋肉痛になって、
いまだに痛みが治まりません。
頑張った割にはいい絵はあまり撮れず。
素人が取ると、どうしてもロングのカットが中心になって面白みにかけます。え