GW満喫中

相変わらず暇だなぁ。

半年振りくらいにPCで自分のブログを見たが、配色とかのブログデザインに完全に忘れ去ってて誰のブログかと思った。


昨日は梅田に行ってそこから南下してネットで紹介されてたパン屋を探しに出かけました。
暑い中ぶらぶらと歩くこと30分。
・・・見つからんかった。orz
今、Googleで位置確認したが、店の前通ってるやんけー。
店の名前位メモってから出るべきだったか。


しかし、曖昧な情報でフラフラ歩いて探すのも別の発見があったりでまたよい。


パン屋探索道中に30人くらいの行列を見かけた。
Googleでチェックしたが、その場所に行列の出来そうな店は見つからず。
いったいなんだったんだアレは。