さて帰省するんだが

忙しくて更新は滞り、結局、帰省前日深夜に無理矢理更新してます。
眠いです。ダルいです。


安部吉俊のHP見てたらちょっと3日目買いに行きたくなった。
脱力マンガ「薬局のポチやまさん」?
青春ヘタレぐらふぃてぃー「NieA_7」と同じくらい気になるな。
でも、聖地に毎年訪れるほどの殉教者ではないので買いに行きませんが。


ショコラの感想をいつ書こうかと思ってた。


キャラクタオールクリアするのがダルくなってきました。
美里→加奈子→翠→真子の順に進んでいます。
舞台は喫茶店ではありますが、ストーリーの中心は基本的に主人公、翠、
加奈子の3人の関係にあるので2人クリアすればもういいかな。と。
メイドさんとか喫茶店とか別に無くてもよくね?
と思わなくもない。チロルとの絡みはありますが。


まぁー加奈子さん最強ですよ。このゲーム。
〜〜V.S加奈子のシーンが楽しくて。(特にVSすず)
本当に嫉妬深くて執念深いけど、ヒロインとしてちゃんと描かれてるのが
ステキ。
エロシーンも読み応えありました。
大抵のゲームは気持ち良いの良くないのとそんなことばっかり言ってるよ
うに思いますが、このゲームはお互い思いを焦がした上に至った行為とい
う感じが滲み出ていてよいです。
全身を求め合います。肩に噛み付いたり。キスし続けたり。


あと、シーン中の音楽も普通とちょと違う。
例えて言うなら「眠い鉄琴」のような音で、儀式的かつ背徳感をそそる雰
囲気を演出します。とても扇情的なのです。


とまあ、いい加減且つ中途半端な内容ですが眠いので打ち切って今後の話。
もうエロゲはしばらくお腹一杯。むしろプレステのゲームがやりたくなって
きました。