が結局作らない

エロゲー街道驀進中といっても差しさわりないであろう今日この頃。


次のゲームソフトはショコラRe-order。
パルフェの前に前作(?)をやっておくのがよいかと思った。
注文したのは火曜深夜。「金曜の夜か土曜には届くだろー。」と思ってたが、
届いたのは昨日の夜。留守でも届くメール便
うーむ、飛天御剣流もびっくりの超神速だなおい。


これからはAmazon先生と呼ばせてもらおうかしら。


以下、ショコラ。
プロローグ終わりまでプレイしたが、翠が新人教育に四苦八苦してるのがとてもイイ。
うんうん。新人教育ってとても重要で大変だよなぁ。


こういう妙に現実的なところがあるのがとても好きだ。
物語としてどうオトすのかに期待。


某−Kさんへ。
平日は10:00〜24:00が研究室なので毎日チェックしていると言うわけではないですが
見てますよ。見られてますよ。


製作スタッフ抜粋部でシンイチ−Aの体験版も含めプレイしたことのあるゲームは
ダ・カーポ」「秋色恋華」「リトルW」ですね。
リトルW以外、あまり真面目にプレイしてないのでスタッフ名にピンとこないですが、
(しかもリトルWはスタッフをHP上で公開してなくて大槍葦人以外よく知らない)
エロゲーって会社毎にお抱えのスタッフがいるものとばかり思ってましたが、
そういうわけでも無いんですね。いや、また1つ勉強になりました。