サモンナイト4買いました

サモンナイト4買いました。といいつつ
買ったのはちょうど2週間前なんですが。それは置いといて。


今作はやたら難しい。システムが複雑な分、よく作戦練って
行動して攻略情報もちゃんとチェックしないとサクサク進め
ないところがシンドい。その分楽勝になると楽しいが。


1週目は64時間もかかった。うーん何故こんなにかかったのか。
ミニゲームがめんどくさすぎるんだ多分。あと料理。
食材集めなんてホント大変。2週目になってもメンド臭さが変わらない。鬼だ。


『"キノコ"や"おいも"なんてもう要らないよ。"緑の野菜"や"ミルク"が欲しいんだよう。』
って主人公の嘆きが聞こえてくるな。


200回料理を作れば新しいレシピが・・・っていうことらしいので頑張ります。