ただいまの状況

サモンナイトは3週目18話。
無限回廊最下層のエクステーゼなヤツらを狩って、その後放置。
効果範囲小のマジックバリア張る召還術がいかに強いかよく分かった。相手のMPを枯渇させるんだな。あれは。
使わずに立ち向かって何度も痛い目を見てた。


最強装備は銃×横切りで決まりでしょう。主人公男。
斧×メイドも組み合わせとしてはかなりイイ。私的に。



先日、修論を学校に提出した。ついに出した。
こんなんでいいのかと思ったが、まぁ今更内容をどーんと増やせるわけでもなし。
ジタバタしても仕方があるまい。人事を尽くして天命を待つ。
公聴会は明後日。どきどき。


グリーングリーンの話。
そこそこ面白かったが、早苗シナリオで凹む。
最後に早苗は「幸せだった」「主人公が好きだった」と言っていたが、
主人公は早苗に好きだと伝えてなかったような???
そんな半端なのでいいのかと。脳内補完必須?
死にそうなくらいクサくてベタな話でいいので、最後の結末まで話があって欲しいものだ。