最近のシンイチ−A

グリーングリーンをプレイした後、ASN氏につよきすを借りたんです。
で、つよきすやったら体を鍛えたくなりまして。
で、週6で夜にジョギング&筋トレしているシンイチ−Aです。



ジョギングするとき、何か目的を持って出発しないとダレるので、新しくできたカスミ(〜24:00営業)まで買い物ついでにジョギングしてます。
特に買いたいもの無くてもとりあえずカスミ。で、結局何か買って浪費。そんな繰り返し。
浪費も問題ですが、そろそろ、買い物が目的。というのにも飽きてきました。ジョギングやる気が急下降。
24時間営業の古本屋があれば、店まで行って1冊立ち読みして帰宅。ってできるんだが、そんなの無いしな。困ったな。
人のウチまで行って冷やかして帰るとか。うーん、夜な夜なそれは迷惑だ。
何か良い目的ないかしら。



筋トレのときは、エロゲーをオートプレイにしてゆっくりやってます。
この行動、初級エロゲーマーから中級エロゲーマーになったかな?
現在のゲームは白詰草話ですが。このゲームは声が無くてマッタリし過ぎる。
今度はもうちょっとPOPなゲームにしよう。



グリグリ。
死にそうなくらいベタな展開でいいから云々という話をしましたが、「ベタな展開でいい」というのは
ヒロインが生き返る展開になって欲しいということではないんですよ。
もう一回主人公が星に願いをかけるとか、PHSをずっと大切にするとか、そういう誰でも予測できる展開になって欲しいと思ったんです。
あーでも、そうすると「ベタな展開」っていう表現は間違いか。
むしろ、シナリオライターは、フィナーレは読者が望むような展開を用意するだろうし。



さらに話はジャンプしますが、シンイチ−Aは「痕」や「月姫」のようなマルチエンドを推奨します。


よし、今日はこの辺で。