FXはじめました

外貨預金からついにFXに手を伸ばしました。


今までは円が高くなるまで待って、1通貨当たり手数料20銭払って外貨を買ってました。


それがFXでは円高を待つ必要なし。外貨を持っていなくても円を買うことができる。
つまり、円安でも儲けがでる。チャンスは2倍。
その上、1通貨当たり手数料3〜4銭で買える。5銭も動けば儲けが出せる。
今まで苦しんでいた重圧から開放された気分。


しばらく円高の動きが続くと思うのでとりあえず、円買いで。
多分、大丈夫、きっと。


衆議院選挙で民主が勝ったりしたら円が大暴落するんじゃないかと
少し心配だ。日本の政治なんてあんまり相場に影響しないとはいえ、民主だからな・・・。