前回の情報発信はkeiwaiさんが受信してくれた。ヨカッタヨカッタ。


今日は休日出勤の振替日。ゆっくり明日の戦略立てる。


朝カレー、昼カレー。
そして午後は山手線をぐるっと一周しつつケーキを喰らう。
夜はカラオケ。


7:30 東京駅着
7:55 池袋駅
8:00 「野菜を食べるカレー camp express」
朝から行ける希少なカレー屋。
8:40 店を出る
〜上野の国立科学博物館にでも行こうかな?〜
11:20 半蔵門駅着 
11:30 欧風カレー「プティフアラカンパーニュ」駅から徒歩1分
とあるHPで紹介されていた。ボンディより美味いらしい。
12:30 半蔵門駅
13:00 秋葉原駅
ガンダムカフェに行ってみる
日暮里 ◎ショコラティエ イナムラショウゾウ 日暮里駅
チョコケーキが食べたい
池袋 ◎ラ・ファミーユ シフォンケーキの店
京都の「curio」は行った。次はココだ。
表参道(渋谷から) ソル・レヴァンテ
イタリア流の変わったモンブランがあるらしい。
恵比寿 ジャパニーズアイス櫻花
ケーキばかりだと飽きるので。
品川 アンナミラーズ
日本の親会社は井村屋だったのか・・・
17:45有楽町駅(銀座) ◎キルフェボン
タルト専門の店。見てるだけで楽しい。
18:45に店を出る
19:15秋葉原駅
◎は特に行きたい店。
6店舗も回るのは無理だろうが、適宜飛ばしていこう。
黒ウーロン茶が手放せないな。


行き帰りは高速バス。
メタルマックス3か世界中の迷宮3をやっていよう。