とりあえず発注するか?

エロゲー会社で一番大盤振る舞っていたのはしまいま製品版を
配布しているアリスソフトさんではと言う話に自分の中で落ち
着きました。


そういえば、まだ就職活動の顛末を話しておりませんでした。
シンイチ−Aは既に活動を終えております。
茨城県内のリコーの子会社に就職が決まりました。
おそらく来年からは勝田にいるでしょう。



就職の話はこのくらいにしまして、エロゲの話です。
リサーチは終わったからとりあえず何か発注してみるべ。と言う
段階に来ました。
今週末には手元に届くよう今発注をかけねば。
戯画のソフトは言わずと知れた名作のようで。だったらLittle witch
のソフトにしようかと思います。
体験版でかなり遊んじまったんじゃないか。とか
ボリューム少なそう。とか不安は無きにしも非ずですが、
やってみたい。と言う気持ちを優先。
シンイチ−A内部需要と供給のグラフを描くと、需要が高まっていて
多少高額でも手を出してしまう勢いです。


じゃ発注しよう。