け・・・計画が・・・

予定では遅くとも今日(土曜日)にはLittle witchが届いている
はずだったのだが、一向に届く気配なし。がっかり。


車の音がする度にドキドキしたり、ちょっと外出してる間に宅
配業者が来たらどーしよーとか、とりあえず手近なところに判
子を置いて待ってたのに。


最近とにかく、土日が暇で暇でしょうがない。
ゲーム・自転車でふらりと遠出・料理・古本屋で立ち読みをや
ってればとりあえず安定なのだが、それでもずっと同じゲーム
やってても飽きるし。立ち読みは疲れるし。
仲の良い友達がもっといればよかったな。あー退屈。



エロゲーの話
戯画のゲームというか結局のところ丸戸史明(もしくは企画屋)
がシナリオ書いてるゲームに惹かれた。ということなのではな
いか。と。
エロゲーの製作に関わる人ってかなり少人数で1人の役割が大
きいだろうから、会社単位で考えるより、スタッフ1人1人を
見て誰々の作る○○がイイ!という風に考える必要がある気が
する。
どんな仕事分担なのかスタッフロールとかでよくチェックして
調べて・・・めんどくさいです。


それはそれとして、Little witch早く届けと。



追記
戯画のソフトは「焼きたてクロワッサン」とか「らずべりー」と
か計8作やりましたが、如何せん体験版が短くて何ともかんとも。
と言ったところですよ。