2006年ゲームいちらん

さて、滞っていた2006年に購入したゲーム一覧を作成しよう。


地球防衛軍
MOTHER3
魔法先生ネギま1時間目
イリスのアトリエエターナルマナ2
ショコラ maid cafe "curio" re-order
リトルウィッチロマネスク
Fate stay night
サモンナイト4
メタルスラッグ
サルゲッチュ
この青空に約束を


一番面白かったのは、地球防衛軍2も捨てがたいが、リトルウィッチか。
ショコラもこの青空に約束をも後半はひたすらイチャついてたので退屈だった。
加奈子さんシナリオなど面白いのもあったが。
リトルウィッチは最初から最後まで退屈しなかったし、新鮮さも手伝って楽しかったな。


Fateは主人公弱いしセイバーもいつもたたらを踏んでるのでやっててイライラ。
どのルートも似たような話に見えてしまったし。
ホロウは面白いのかなー。買うかどうか迷ってしまうくらいの内容だったと思う。


次は購入したいゲーム挙げるか。